« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 前半 | トップページ | 省輔運動会 »

2006.06.04

林道ツーリング第二弾 蘭越編 後半


3度目の正直ということで、入り口を3度変えて
挑戦です。

川?川渡りです。結構広い川ですが、難なく通過!
06060316.jpg

また川です。これも難なく通過。
06060321.jpg

広い川ですが、川渡りを想定して?整地されています。

06060320.jpg


え~また川ですか??もうやけくそでどんどん超えていきます。

06060322.jpg

これまた川・・・その後に続くヌルヌルヌタヌタの道
こんな道は嫌いではないので、どんどん超えて行きます。
なかなか距離は稼げません。

06060324.jpg

やっぱり、この先は廃道です。もう疲れているので倒木の
側にも行かずに、入り口に戻ります。あ~今まで超えてきた
川をまた渡るのか・・・

06060325.jpg

3時過ぎでしたので、ちょっと遠回りして帰ろうか?と言って
いたのですが、精神的にも肉体的にもちょっと疲れていたので
そのまま、中山峠を通って札幌に帰ってきました。
5時過ぎには自宅に帰りつきました。

06060326.jpg
天気は良かったんだけどなぁ。

|

« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 前半 | トップページ | 省輔運動会 »

コメント

こんにちは。
いいですね~林道。
車の時は喜んで入って行けた道もSBだと躊躇しますね。
こちらやニンジャさんとこのツーリング記事見ていると、私もオフ車欲しくなってきますよ。

投稿: くま | 2006.06.06 13:32

>>くまさん
林道はオンと違って、のんびり走っても楽しいですよね。

投稿: うり坊 | 2006.06.06 22:51

お晩です、うり坊さん。
中山峠の渋滞は理解できますね。
特に定山渓から川沿までが特に混んでいてイヤですね。
ま、北海道の国道の峠で一番交通量が多く、特に休日の
渋滞は仕方がありませんが、最近は峠付近まで登坂車線が
増えたのと、川沿から定山渓まで2車線が延びたせいで、
少しは渋滞は緩和されつつありますね。

オフ車は良いですね。
私も転勤族でなければもう1台欲しいところなのですが。(笑)

投稿: boby | 2006.06.07 22:52

中山峠の渋滞は本当嫌ですね。
途中で休憩する場所もコンビニもないのが拍車をかけますね(^-^;

オフロード車は用途が違うので、どうしてもオンオフ両方持てるなら持ちたいですね。
って私も3年前偶然乗ったオフ車にはまってしまったのがオンオフ両方持つようになったきっかけでした。

投稿: うり坊 | 2006.06.10 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10382497

この記事へのトラックバック一覧です: 林道ツーリング第二弾 蘭越編 後半:

« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 前半 | トップページ | 省輔運動会 »