« ChangeKey最高 | トップページ | 今日はちょい乗り »

2006.06.10

気づいたら

禁煙3ヶ月目に突入してました(^-^)
もうそろそろだろうと禁煙カウンターを見たら
90日の文字が!!

生まれて初めて禁煙に挑戦しましたが
それほど大変じゃなかったですね。

やっぱり、お酒を飲んでいないのが良かったのかも
しれませんね。お酒を飲むとついつい一本と
なるらしいですけどね。
VFX-DT.jpg
TC-1.jpg

なぜ急にヘルメットかというと禁煙を3ヶ月できたら嫁さんから
賞金をもらえることになってます。
その賞金で今後も禁煙を続けるために、ヘルメットをかぶって
安全運転と禁煙を続けていくつもりです。
で、欲しいのがこのVFX-DTかTC-1です。どちらも親父好みの
カラーリングです。


|

« ChangeKey最高 | トップページ | 今日はちょい乗り »

コメント

>それほど大変じゃなかったですね。

しぶとく継続中ですが、言ってみて~。
 かぁ~ ちくしょ~~!!

投稿: ヘタレ | 2006.06.10 19:13

>ヘタレさん
(^_^; いや、たまに吸いたいなぁと思いますよ。というか、口が寂しいですよね。
時間を持て余すというか、あ~これは休憩&一服だよなぁ・・・
そんな時はしょうがないので、深呼吸してぶらぶらしてます。

投稿: うり坊 | 2006.06.12 14:46

うり坊さん、始めまして。
ヘタレさんのブログからこちらにお邪魔させていただきました。
私は札幌在住の42才です。昨年、大型二輪免許を取得してこの4月に待望のCB1300SBを手に入れました。
全くの初心者の私ですが、同じ土地で同じバイクに乗っているということで、よろしくお願いいたします。

投稿: まつ | 2006.06.13 14:54

>まつさん
そうですか、お互いに安全運転で楽しみましょう。私のCBは子供とのタンデム用で使ってます。

投稿: うり坊 | 2006.06.13 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10464750

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら:

« ChangeKey最高 | トップページ | 今日はちょい乗り »