« お義父さん | トップページ | ガレージ憤慨! »

2006.06.21

京都案内

お義父さんのお葬式が終わった後に、優吾と親父の両親を連れて
銀閣寺に行ってきました。嫁さんの実家の側にあるのですが
訪れるのは、修学旅行以来なので20年振りです。

0606201.jpg
修学旅行の時、まさかこの近所にすんでいる女性と結婚するとは
思ってなかったなぁ。
0606202.jpg
俺は知らんよ、アクエリアスに夢中さの図 

0606203.jpg
やはり金閣寺よりは銀閣寺の方が渋いです。
私はこっちの方が断然好きですね。
0606204.jpg
あれ?修学旅行の時はこんな山頂から見るコースは
あったかなぁ?

0606205.jpg
お寺巡りをするのもどうかと思い、急がしそうにしている嫁さんの
気晴らしも兼ねて、京都の植物園に誘いました。
0606207.jpg
薔薇が一杯咲いていました。

|

« お義父さん | トップページ | ガレージ憤慨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10623302

この記事へのトラックバック一覧です: 京都案内:

« お義父さん | トップページ | ガレージ憤慨! »