« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 後半 | トップページ | ThinkPad accesscenter! »

2006.06.05

省輔運動会

省輔の今年2度目の運動会です。
先週は集まって、解散するだけの運動会です。
今週は天気にも恵まれて、運動会日和でした。
0606031.jpg
運動会の晴れ舞台・・・でも順位は聞かないでください(^_^;

2回目の開催ですので、時短モードの開催です。お弁当も無く、
午前中だけなので、省輔の出番がすべて終わったら
親父と嫁さん、優吾とじいさん、ばあさんは撤収してしまい
ました。午前ですべての競技が終わり、両親に迎えにくるように
放送があったそうです。省輔は一人ぽつんと運動場に残って
しまい、学校から電話がありました。先生に自宅に帰るように
伝えて下さいと言うと、帰ってきました。
省輔は帰ってくるなり、大泣きです(^_^; いや~悪いことしちゃったね。
ごめんごめん。

060603.jpg
僕はじいちゃんとばあちゃんに連れ帰ってもらったから知らんよの図

|

« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 後半 | トップページ | ThinkPad accesscenter! »

コメント

あらら、それはかわいそう。
4人も行っていたのにねぇ。
まったく大人って!(by省輔)

投稿: イメカ | 2006.06.05 23:41

>イメカさん
(^^;そうですよね。省輔には悪いことしちゃったなぁ。でも、泣いた後にカキ氷が食べたいと騒いで、ちゃっかりと、カキ氷をゲットしました。

投稿: うり坊 | 2006.06.06 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10407866

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔運動会:

« 林道ツーリング第二弾 蘭越編 後半 | トップページ | ThinkPad accesscenter! »