« 省輔運動会 | トップページ | ChangeKey最高 »

2006.06.06

ThinkPad accesscenter!

ThinkPad X60s でソフトウェア導入支援を久しぶり
にあげると、怒濤のバージョンアップ・・・
20近くUPDATAが入っていました。特に不具合が
ある訳でないけれど、ま~新しいものの方が良いだろう
と、ポチッとバージョンアップをしました。

バージョンアップして、不具合が
まず、無線LANがつかえなくなりました・・・これが一番の
大問題です。IBMの無線LANのユーティリティとドライバー
をすべて削除して、intelのドライバー&ユーティリティを
インストールすることで解決できました。嬉しいことに新a
のアクセスポイントに繋がるようになりました。
不具合2、アプリケーションキーを右altキーに変更して
あったのですが、なぜかアプリケーションキーが復活して
しまいました。キーボードユーティリティでアプリケーションキー
を右altに変更しているにも関わらず、アプリケーションキーが
有効になってます。これの解決方法は見つかってません・・・

|

« 省輔運動会 | トップページ | ChangeKey最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10412828

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad accesscenter!:

« 省輔運動会 | トップページ | ChangeKey最高 »