« 最近ちょっとだけ暑い | トップページ | キャンプ準備 »

2006.07.30

久々にCB1300SB

省輔のカレンダーには、今週の土日はキャンプ
の予定らしいです。勝手に予定にキャンプと貼って
親父にプレッシャをかけています。
今週はまだ準備不足で無理なので、ツーリングに
行くことにしました。
夏なので、厚田方面の海沿いを走るコースにしました。

0607291.jpg
夏!って感じ

海岸ではバーベキューをやっている家族はいましたが
泳いでいる人はいませんでした。今年は北海道で海に
入るのは難しいかなぁ。来週の天気予報も30度を超える
日ないもんなぁ。

省輔は海を見ながら食事をしています。
といってもコンビニで買ったおにぎりですけど(^-^;

0607292.jpg
梅(種なし)がなく、ちょっと不満。

それから厚田温泉に入って休憩して帰ってきました。
途中、道民の森のキャンプサイトを偵察してきました。
管理人さんが、土日にキャンプしたいのなら、もう今週から
予約しないと難しいと言ってました。
実際、今日(土曜)も満員だそうです。

0607293.jpg
DS持ってきてたのかよ(^-^;

|

« 最近ちょっとだけ暑い | トップページ | キャンプ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11146176

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCB1300SB:

« 最近ちょっとだけ暑い | トップページ | キャンプ準備 »