« RAMマウント購入 | トップページ | 日曜と月曜は »

2006.07.16

さくらんぼ山

三連休の初日に会社の方々と一緒に余市の
さくらんぼ山に行きました。
親父はサクランボ狩りをする前に、サクランボの種飛ばし競技に参加
しました。途中まで11メートルという好成績のため2位でしたが
最後にやってきた4~5人の団体が「今年はみんな飛ばすなぁ!」
と言いながら競技に参加しました。
あっという間に4位まで転落・・・3位までだと商品が出たのですが
4位のままサクランボの種飛ばし大会が終わってしまいまいした。
う~ん、惜しいかった(^-^;
0607150.jpg
鈴なりのさくらんぼ

甘酸っぱく美味しいサクランボですが、飽きます。
サクランボをお腹一杯は食べられません(^-^;

0607156.jpg
景色も最高

サクランボ狩りが終わった後、なぜか走り回る兄弟。
0607151.jpg
グルグルグルグル
0607152.jpg
こいつもグルグルグルグル

口の中が爽やかになってしまったので、小樽で食事を
することにしました。

0607155.jpg
ここで食べたのは、宗八カレイです。
美味しいのですが、ちょっと値段は高めですね。
0607153.jpg
へぇ~小泉さんも来てる店なんだ。それなりに立派だし
それなりに美味しいけど、それなりに高いんだ(^-^;

0607154.jpg
優吾と食事が来るまでの間、海に向かって石投げを
して遊んでいました。

なかなか楽しい一日でした。

|

« RAMマウント購入 | トップページ | 日曜と月曜は »

コメント

種飛ばし大会、残念ですねぇ。11mでも十分すごい。
北海道のサクランボは今が旬?

投稿: イメカ | 2006.07.16 17:23

>イメカさん
旬なんでしょうね。やたらと人が来ていました。7月一杯がサクランボの季節ですね。

投稿: うり坊 | 2006.07.20 11:51

>イメカさん
旬なんでしょうね。やたらと人が来ていました。7月一杯がサクランボの季節ですね。

投稿: うり坊 | 2006.07.20 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10961017

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ山:

« RAMマウント購入 | トップページ | 日曜と月曜は »