« さくらんぼ山 | トップページ | 今週は天気が良い »

2006.07.17

日曜と月曜は

日曜日は親父の実家に行きました。
省輔と優吾と親父の3人です。実家に優吾を置いて
従姉妹をピックアップしてポケモンを見にいきました。
親子チケットを事前に購入してあったのですが、省輔曰く
「大人のチケットを無くした・・・」ということで親父は駐車場で
寝て待っていました。というか、そっちの方が良いですけど(^-^;
ポケモン見せられるのも苦痛です。
月曜日は省輔はじいちゃんと一緒に自転車の練習です。
夫婦で子供達を迎えに行くと、省輔が自転車に乗れています。
30メートルくらいですけど乗れています。
褒めてやろうと、省輔が練習している広場に近づくと、今までより
も頑張って長い距離を乗ろうと(親父に良いとこを見せようと)
ふらふらしながら、こちらに進んできます。
そのときバランスを崩して、側溝に頭をぶつけて、流血してしまいました(^-^;
たぶん、来週にはちゃんと乗れるようになるんじゃないかなぁ。
060717
若干、赤いです。

|

« さくらんぼ山 | トップページ | 今週は天気が良い »

コメント

う~ん 痛々しい。

投稿: ヘタレ | 2006.07.17 23:28

>ヘタレさん
血が出たんですけど、本人は元気ですので
大丈夫です。実家のじいさんが大騒ぎして
緊急病院に行く!と慌てていたのが一番の問題でした。

投稿: うり坊 | 2006.07.20 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10986221

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜と月曜は:

« さくらんぼ山 | トップページ | 今週は天気が良い »