« 姫川林道 詳細2 | トップページ | TabletPC ThinkPad X41 »

2006.07.02

姫川林道 詳細1

今回の参加は新車のXRのN君と親父の2名です。
姫川林道に行ってみようとネットで調べて、廃道って言っても
それほどなものか?ということで確認することにしました。
札幌市内に6:00に集合して、中山峠に7時前に着きました。
この調子で行けば、乙部町には、12時前に着けます。
06062901.jpg
最高の天気の良さの中山峠

06062902.jpg
天気の良いツーリング日和

道南に向けて、どんどん進みます。
06062903.jpg
道南らしく、杉の木があります。
これを見ると、あ~道南に来たんだなぁと思います。

乙部に着いて、姫川林道に来ました。

八雲側には抜けられませんと書いてある。めちゃめちゃ状態の
良い林道が続きます。あまりに道が良いので途中の支線を
姫川林道と間違えて入ってしまいました。

このときは、こちらが姫川林道だと思ってました。
普段はGarminのLegendCで確認するんですけど、この日は瞬断が
多発してしまい、ポケットのなかに入れっぱなしでちゃんと確認して
ませんでした。
06062904.jpg
支線を姫川林道だと思いどんどん進みます。

06062905.jpg
この程度の林道を廃道とな?全然問題ないじゃんとさらに
進みます。
06062906.jpg
あ~これくらいなら、普段行ってる林道だね。
と呑気に鼻歌歌いながらどんどん進みます。
すると、状態の良い元の姫川林道に戻ってしまいました。

ここで、あっ支線に入っていたんだと気づき姫川林道を先に
進みました。

|

« 姫川林道 詳細2 | トップページ | TabletPC ThinkPad X41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10758787

この記事へのトラックバック一覧です: 姫川林道 詳細1:

« 姫川林道 詳細2 | トップページ | TabletPC ThinkPad X41 »