« 姫川林道 詳細3 | トップページ | 姫川林道 詳細1 »

2006.07.02

姫川林道 詳細2

乙部側の姫川林道は本当に景色良くて、ダートとしても
楽なものです。
06062907.jpg
なぜ、こんなに立派な道を廃道としているんでしょう?
何か不穏な空気を感じます。これは何かあるぞ?と。
06062908.jpg
こんなに天気も良いし、山の上から日本海まで見える(^-^)
最高の林道だね。
どんどん進むと、山の上にアスファルト舗装された道が!!
乙部気象レーダー基地と書いてあります。
あ~このレーダー基地の為に、整備された道だったんだ。
06062910.jpg
山頂からは、日本海も太平洋も見える絶景

06062911.jpg
なんかこんなに綺麗で楽させてもらった悪いですね。

ここで何か不安な気分です。なぜ?こんなに良い場所を
世間では廃道だ!廃道だ!と騒いでいるのでしょうか?
もしかして、こんな綺麗な場所を人に教えたくないための
陰謀でしょうか?まさかね。

|

« 姫川林道 詳細3 | トップページ | 姫川林道 詳細1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10758780

この記事へのトラックバック一覧です: 姫川林道 詳細2:

« 姫川林道 詳細3 | トップページ | 姫川林道 詳細1 »