« 久々にCB1300SB | トップページ | G-codeの秘密 »

2006.07.30

キャンプ準備

省輔に今年はキャンプがやりたいと言われ、親父が重い腰を
あげつつあります。テントとの値踏みをしています。
ダンロップの2万円前後のツーリングテントで良いだろうと思ってます。
しかし、その前にアウトドアの練習です。

060730.jpg
自宅の庭で何か一生懸命やっている省輔と優吾

0607304.jpg
拡大写真

0607303.jpg
インスタントラーメン食べてたのね。

まずは食事と言うことで、インスタントラーメンを外で作って
食べました。省輔にほとんど作らせたのですが、優吾が
やってきて、ちゃっかり一緒に食べています。


0607305.jpg
いつもより一杯食べているのは気のせい?

こんな、単純な料理(?)でも、自分で作って外で
食べるとおいしいらしく、省輔も優吾も皿を舐めるように
綺麗に食べちゃいました。

|

« 久々にCB1300SB | トップページ | G-codeの秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11158966

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ準備:

« 久々にCB1300SB | トップページ | G-codeの秘密 »