« 姫川林道 詳細1 | トップページ | つどーむのバイク祭り »

2006.07.06

TabletPC ThinkPad X41

最近、あまり使っていなかったThinkPad X41 TabletPCを
再設定して使っています。
お客さんと会う時に、結構有効です。
何が有効かってと、プレゼンする時に・・・
とかじゃなくて、相手のひきが良いです。必ず、おっTabletPC
ですね?どうですかという質問になります。

話し出すきっかけとしては結構便利です。

実際、どこが良いのかはわかりません。(^-^;
図を書くのが良いんですけど、それならリアルなノートに
書き込んで、あとでVisioなんかで清書した方が良いと思う。
最近は手書きの文字よりも、キーボードで入力したほうが
早いじゃないかなぁ。さすがに漢字をいい加減に書けば
手書きの方が早いですけどね。

|

« 姫川林道 詳細1 | トップページ | つどーむのバイク祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10818580

この記事へのトラックバック一覧です: TabletPC ThinkPad X41:

« 姫川林道 詳細1 | トップページ | つどーむのバイク祭り »