« 省輔と初ロングツーリング その1 | トップページ | 今更TypeU »

2006.08.28

GPSMAP60CSx

日本語版には手が出ないので(^^;
再度、GPScityにて検討してみました。

GPSMAP60CSx 409ドル
送料                22ドル
合計       431ドル(1ドル 118円換算)
          50,858円

5万円か・・・日本語マップはいらない&カーナビ
機能もいらないもんなぁ。
あっ512MのSDマイクロはいらないけど128Mでいいや。
現状手持ちで持っているデータは国土地理院の
25000万分の1を変換したのが約90Mなので
充分おつりのくる容量です。
 
hokka001 
一番必要なのは、道案内のデータではなく、道案内が
ない林道での使用ですので、この場所の名前も
住所検索も必要ありません。この林道が繋がっている
のかどうかという情報です。
とは言っても、繋がっている道だと言っても抜けれないし
最終的に役に立つのは勘です(^^;

|

« 省輔と初ロングツーリング その1 | トップページ | 今更TypeU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11647416

この記事へのトラックバック一覧です: GPSMAP60CSx :

« 省輔と初ロングツーリング その1 | トップページ | 今更TypeU »