« eclipseの環境作り | トップページ | 最近買った小物 »

2006.08.21

優吾と散歩

最近、優吾のイヤイヤが始まって、何をするでも
自分の主張が通らないと、「絶対に嫌!!」という
態度でドタバタと騒ぎます。物は投げる、泣く、叫ぶ
物に当たるを繰り返してます。
親父もほとほと困ってしまい、最初は「優吾?なんでイヤイヤ
なのかなぁ?どうしたいの?」「イヤ~、ボタン押すの!!!!」
へぇ?ボタンって何のボタンだよ?

省輔が夏休み最後の追い込みをやっている間、優吾と
二人で近所のジャスコまで避暑を兼ねて待避してました。
優吾を乗せた、キャラクターのカートを押して、本屋やおもちゃ屋
家電製品売り場をウィンドーショッピングをしていました。

そろそろ、シェイクでも食べて帰ろうかとエレベータに乗ろうと
当然、ここのボタンは優吾に押して貰いましたが、なかなか来ません。
親父がイライラして、押してあるボタンを2~3度カチャカチャと
押しました。

優吾のスイッチが入ってしまいました(T_T)
「優吾が押すの!!」と泣き叫んでます。
エレベータが来て乗っても、まだ泣き叫んでます。
仕方ないので、エレベータを下りたあと気が済むまで
エレベータの前でボタンを押してもらいました。

その後、マクドナルドに行ってシェイクを頼むと
「当店ではシェイクを扱っておりません!」とのことで
仕方なくソフトクリームを頼むと

0608191.jpg

やはり、このようにものすごい顔になってしまいました。

左目の上が若干はれぼったいのは、決して親父が
殴ったのではなくて(^-^;昨晩イヤイヤをして風呂場で
滑って転んで目を打って切ってしまいました。

0608192.jpg
ちょっと傷がついてしまいました。

|

« eclipseの環境作り | トップページ | 最近買った小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11543611

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« eclipseの環境作り | トップページ | 最近買った小物 »