« 省輔と初ロングツーリング その3 | トップページ | 省輔と初ロングツーリング その1 »

2006.08.27

省輔と初ロングツーリング その2

さて、テントも設置完了したことだし、次は晩ご飯のための
買い出しに行きます。

省輔はお留守番です。
0608275.jpg
ここまで来てDSかよ(T_T)

ちゃちゃっと買い物に行ってくると出かけました。

初山別から隣町の遠別町まで店がありません。
店どころか民家すら疎らです。
行きも帰りも、とんでもないスピードで行ったのですが
往復40分、買い物に20分で結局1時間も買い出し
にかかってしまいました。
で、買ってきたは、ベーコン、カップヌードルカレー(ミニ)
おにぎり3個、サンマの蒲焼き(缶詰)、チキン(骨付き)
でした。ベーコンを炒めて、お湯を沸かしてカップヌードル
に入れ、さんまの蒲焼きを温めました。
とても料理と呼べるような代物ではないですが、省輔は
めちゃめちゃ旨いとべた褒めです。

それから天文台に行って、木星と星を堪能してから
9時半には就寝しました。

朝は6時から行動開始です。
で、早めの食事を済まして、本来の目的地、稚内を目指します。

0608272.jpg
出発して20分で休憩(^-^;

|

« 省輔と初ロングツーリング その3 | トップページ | 省輔と初ロングツーリング その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11635918

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔と初ロングツーリング その2:

« 省輔と初ロングツーリング その3 | トップページ | 省輔と初ロングツーリング その1 »