« Garmin img作成(iQue M3) | トップページ | eclipseの環境作り »

2006.08.14

夏の林道ツーリング

夏の林道ツーリングに行ってきました。
真夏の林道ツーリングはさわやかで気持ち良くないです(T-T)
暑い!じっとり汗をかいてしまいます。
でも、空はとても爽快な感じがしています。
0608131.jpg

今日は穂別の林道と日高の林道に行きましたが、本当に
気持ちの良い林道が続くきます。

0608132.jpg

Rammountのチェックを兼ねて、試していますが、この写真のように
急に加速すると(^-^;切れます・・・
う~ん、7千円も使って、切れちゃだめじゃん。
だいぶん、ましになりましたが、急加速には弱いですね・・・
0608133.jpg
う~ん、新しいの買ったほうが良いのかなぁ・・・

|

« Garmin img作成(iQue M3) | トップページ | eclipseの環境作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11423331

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の林道ツーリング:

« Garmin img作成(iQue M3) | トップページ | eclipseの環境作り »