« GPSMAP60CSx | トップページ | さらばSH902i »

2006.08.31

今更TypeU

会社の仕事で必要なのでVaio TypeUを購入しました。
(どんな仕事だ(^-^; )
で、必要な時期がしばらく先なので、親父が実験を兼ねて
1~2ヶ月使ってみることにしてます。
2ヶ月くらいで手元からなくなるので、あまりカスタマイズを
して使い勝手をあげるわけにもいきません。

で、2日ばかり使ってみての感想。

う~ん、値段的には、充分高いですけど、「おもちゃ」です。
小さいことは良いことだ!とは行きませんね。
このTypeUを使いこなすなら、BlueToothキーボードとマウス
&ディスプレイは必要ですね。

あまりにも使いにくいキーボードとマウスポインタ、小さいので
ずっと見ていると目が疲れてしまうディスプレイ。


TypeU01.jpg

でも、これが音楽鑑賞&小さな動画マシンとしてみると
なかなか良いとは思いますが・・・PSPで良いんじゃないかなぁ(^-^;
15万~20万出す価値はないですね。
TypeU02.jpg
大きさ比較、そこら辺に一杯転がっている仮面ライダーの人形と


TypeU03.jpg
ピンとこないのでDSとの比較(^-^;

|

« GPSMAP60CSx | トップページ | さらばSH902i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11707648

この記事へのトラックバック一覧です: 今更TypeU:

« GPSMAP60CSx | トップページ | さらばSH902i »