« オフロード 三段の滝 | トップページ | eTrex LegendC »

2006.09.17

優吾の運動会

毎年恒例の保育園の運動会です。
親父は、これまた恒例になっている放送係で、園児の
入場行進、走り、お遊戯、競技、退場に合わせてCDと
カセットテープを駆使して、音楽を出しています。
本当はデータをすべて、MP3化して楽したいんですけどね。
最初の年(省輔が1歳の頃)にそう提案したんですよ。
MP3でやっていい?と(^-^;
そうしたら、「お父さん以外の人ができなくなるのでダメです」
と保育園の先生に言われました。
それ以降、かれこれ放送係を7年近くやってます(T-T)
7年もやるなら、親父のやり方でやってれば良かった。
優吾も今年は3年目で競技の出番も多くなっています。

で、園児集合の時に、機嫌をそこねてしまって・・・
競技中ほぼ泣いていました。最後の障害物競走だけ
ちょこっとまともにできたかなって程度です。

1年目は寝ていました。
2年目は障害物競走だというのに、障害物をすべて
ショートカットしてぶっちぎりに1位でした。会場内
大爆笑(^-^;
今年は、延々と駄々をこねるだけでした。

0609171.jpg
昼にはすっかりご機嫌モード
0609172.jpg
こいつも一応、卒園児

ま~恒例になっている保育園の運動会です。
今年も無事に終わって良かったです。

|

« オフロード 三段の滝 | トップページ | eTrex LegendC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11932092

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の運動会:

« オフロード 三段の滝 | トップページ | eTrex LegendC »