« しばらくお世話になります。 | トップページ | 今週末は雨だった 初日 »

2006.09.11

今週末は雨だった 2日目

昨晩は早々に寝てしまいました。
若干寝苦しい(?)のか省輔は夜中に寝袋から飛び出て
寝袋をタオルケットのようにして寝ていました(^^;
親父も朝方ウトウトとしながら、雨降ってないなと確認しな
がら寝ていました。
朝5時半、夜露ではなく、確実に雨粒がテントに
あたりました。まだ本降りではないですが、省輔を起こして
朝ご飯を食べさせて(クリームパンとジュース)、テントを撤収して
7時前にキャンプ場をあとにすることにしました。

0609106.jpg
テント一式と荷物です。真ん中のビニール袋はゴミです。
最近のキャンプ場はゴミの持ち帰りを行うようになってます。
正しいことではあるのですが、車と違い、タンデムツーリング
にはなかなか厳しいものがあります。
とは言っても、持って帰らなければならないので、バイク
への積み込みが終わった最後にゴミ袋を括り付けて
帰りました。
0609105.jpg
オフロードバイクにはあまり荷物を積み込めないだよな。

0609107.jpg
こいつはまたもや、グルグルと走り回ってます。

自宅には10時前に着きました(^^;
あまり、ツーリングをしたという感覚はなく、キャンプをしに
行ったって感じですね。これなら車でも良かったかも・・・

|

« しばらくお世話になります。 | トップページ | 今週末は雨だった 初日 »

コメント

オフ車の旅だとやはり子連れはさらに大変そうですね。

風魔プラス1のサイドバッグだと荷物が一杯入るらしいですが、タンデム向きではないですしね〜(^^;

投稿: IGAPON | 2006.09.14 23:05

>IGAPONさん
そうなんですよね。一人だと充分おつりのくる感じなんですけど、やっぱりタンデムだと寝袋、マット、食器類、着替えなんか全部倍ですものね。

投稿: うり坊 | 2006.09.18 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11853613

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は雨だった 2日目:

« しばらくお世話になります。 | トップページ | 今週末は雨だった 初日 »