« 今週末は雨だった 2日目 | トップページ | VaioTypeUは使わない!! »

2006.09.11

今週末は雨だった 初日

省輔とのキャンプツーリング2回目です。
今回はXR250で行くことにしました。
日曜日は雨の予報なので近場のキャンプ場に
行くことにしました。最悪雨に降られても1時間半
くらいで帰ってこれる距離です。
道民の森 月形キャンプ場に本日の宿を取ることに
しました。前回のキャンプ設置で慣れているので
今回は10分くらいで設置完了です。
0609101.jpg

今回は近場とあって、昼過ぎに自宅を出て、昼食を食べたのは
3時ちかい時間でした。
昼食といっても、カップラーメンです。
0609102.jpg
でも、外で食べるカップ麺は美味しいらしく、「美味しい!」
の連発でした。
腹も一杯になったので、次は遊ぶのかと思ったら
0609103.jpg
DSを初めてしまいました(T_T)
DSは後でもできるということで、省輔に遊んで来いと言うと
テントの回りをグルグルと走り回ってます・・・
う~ん、遊び方も教えないとだめか。小川の観察と林の散策を
しながら、色々と話をしてあげました。

0609104.jpg
このキャンプ場は自宅からも1時間程度で来られるので
嫁さんと優吾に焼き肉セットを持って来れば良いのにと
伝えて、3時間くらい待ってましたが、なかなか来ません。
キャンプ場の管理人さんが、テントのところに来て
「奥さんから電話があって、使い捨てのコンロがないので
 行かない」との伝言を聞きました(^^;
このキャンプ場は、携帯電話が圏外だったので、連絡が
遅れてしまいました。そこで急遽、省輔と晩ご飯を買いに
行き、ソーセージ、焼き肉、モヤシ、焼きそばを購入して
晩ご飯に食べてしまいました。

晩ご飯を食べてしまうと、このキャンプ場のそばには
温泉もないので、明日は雨なので、早め早めの行動を
取ることにして9時に就寝することにしました。

|

« 今週末は雨だった 2日目 | トップページ | VaioTypeUは使わない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11853627

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は雨だった 初日:

« 今週末は雨だった 2日目 | トップページ | VaioTypeUは使わない!! »