« さらばSH902i | トップページ | しばらくお世話になります。 »

2006.09.05

その後のSH902i

あまりにもったいないので(^^;
Docomoショップに行って、修理できますか?と聞くと
ショップのおねえちゃんが電池のふたを開けて一言。

「あ~水濡れですね。修理の対象外になります!」
『え~っと有償でも構わないですけど・・・』
「メーカーで対応できませんと返ってくることが多いです。」
『そこをなんとかなりませんかね』
「5~6万かかりますよ」
↑この時点で親父は相当かち~んと来ています。
この、あ○ぁ適当なこと言いやがって(怒)

『しょうがない・・・機種交換したら、どれくらいですか?』
色々やりとりがあって、『え~そんなに高いんですか?』
『ヨドバシでは10%ポイント還元とかあるし、定価でももう少し
安いですよ?』
「北海道Docomoは価格設定してますので、どこでも同じです!」
えー価格統制ですか?
結局、Docomoショップでは買わずに、ヨドバシカメラで購入しました。
嫁さんが(^^; 

嫁さんが新しいP901iTVを使ってます。
親父は嫁さんのお古のP901iSを使って、903シリーズが出そろうまで
我慢することにしました。でも、Docomoショップの値段の半額で
P901iTVが買えました。あの、Docomoの店員いい加減なこといいやがって!!

|

« さらばSH902i | トップページ | しばらくお世話になります。 »

コメント

あ~良く分かる!! うんうん。

仕事でも適当な事を言っておいて、後から
「駄目でした」とか「そんな事言いました?」
とか平気な顔で言う奴がいる。

適当な奴は混乱させるだけで、何の役にも立たない。
 →こんな奴は●●●したい。

投稿: ヘタレ | 2006.09.05 22:11

>ヘタレさん
まったく、そうですよね。
言ったことに責任を持ってほしいですよね。

投稿: うり坊 | 2006.09.10 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11769581

この記事へのトラックバック一覧です: その後のSH902i:

« さらばSH902i | トップページ | しばらくお世話になります。 »