« 今週末は雨だった 初日 | トップページ | HDDが! »

2006.09.11

VaioTypeUは使わない!!

Vaio TypeUを使って、2週間目になります。

Vaio C1の
ユーザであるが、最近は全然使ってません。
でも、C1のキーボードでギリギリOKのレベルでした。
これ以上小さいのは無理だなぁと思ってました。

Vaio TypeUは・・・
全然だめですね。キーボードが小さすぎます。
キーボードが小さい&堅い&クリック感がないので
入力できたのかどうか、画面で一々確認しなければ
なりません。ザウルスのキーボードも小さいですけど、
TypeUにくらべれば数段マシです。入力できますから。

あと、電池持ちません。これはデカバッテリにすれば
良いので、欠点ではないですけど。

それに、バッテリー運用で無線LANが勝手に切れてしまう
現象は未だに解決できません(T_T)今は省電力モードへ
移行しない設定にして対応しています。

blogで駄目だ駄目だとアンチSony派のようですが、
5年くらい前はSony製品でないと買わないというくらいの
Sony信者でした。

最近個人的にはSony製品は買いませんね。
シャープかパナソニックが多いかもしれません。
SDメモリ系を今後は買うと決断してしまったので
メモリーステックを使うSony製品を買うことないんだろうなぁ。
デジカメもSonyが欲しいし、携帯もSonyが欲しいんだけ
メモステだからなぁ・・・買わない!

|

« 今週末は雨だった 初日 | トップページ | HDDが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/11854230

この記事へのトラックバック一覧です: VaioTypeUは使わない!!:

« 今週末は雨だった 初日 | トップページ | HDDが! »