« mylo失敗だな | トップページ | iQue M3 + Omani »

2006.10.21

訳あって来春新しいGPS買います。

今年はLegendで凌ぎますが、来春に、Garminの新しい
ハンディGPSを購入します。GPSMap60CSxになると思います。
特に冬は使う用事がないので来春まで待ちます。

私がハンディGPSを使うのは、主に林道ツーリングです。
カシミールでルートを作って、そのルートを通るようにしてます。
事前に、この道は抜けられるというのを、地図の上で
確認しているので、どんな廃道でも、抜けられるという気持ちで
走ってます。
さすがに、行き当たりばったりの林道アタックだと、ちょっと廃道
チックになると、これは進んでも行き止まりなんじゃなかなぁ?
と心配になります。

ということなので、林道でしっかりと使えるGPSMap60CSx(英語版)
を購入します。日本語版はいりません(^-^;
同じ値段なら、迷わず日本語版を購入しますが、日本語表示に倍の
値段は出せませんね。

|

« mylo失敗だな | トップページ | iQue M3 + Omani »

コメント

一体何台お持ちなんでしょうか?
ッテイウカ何で買うの? そっちの方がネタになるかも?

投稿: ヘタレ | 2006.10.23 21:23

>ヘタレさん
(^-^;はい、何台買うんでしょう。
GPSオタクなのかもしれません。
新しいGPSは1Gとかのメモリが使えるので、日本全国の地図を見られてワクワクするんですよね。

投稿: うり坊 | 2006.10.24 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12365355

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あって来春新しいGPS買います。:

« mylo失敗だな | トップページ | iQue M3 + Omani »