« 図書館 | トップページ | 訳あって来春新しいGPS買います。 »

2006.10.18

mylo失敗だな

Sonyから"小型軽量ボディにフルキーボード搭載。ワイヤレスLANで
インターネットコミュニケーションが楽しめるパーソナルコミュニケーター"
であるmyloが12月に発売されるそうです。
W-Zero3とかが成功しているので、これも売れそうな雰囲気ですが
絶対に失敗しますね。日本でどれだけSkypeのユーザがいて
Messengerの要求があるか、知らないけど、携帯のメールで
良いのではないでしょうか?それに値段が45000円もします。
PSP+2Gメモステが買えてしまいます。PSPはゲームもできます。
このmyloなるものがLinux搭載機でハックされて、自作のアプリケーション
が乗るようになれば、個人的には買ってもいいかなぁと思います。
でも、市場では受けないだろうなぁ。
携帯にできないことができるわけじゃないし、通信エリアは
携帯より明らかに狭いですからね。

http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/index.html

|

« 図書館 | トップページ | 訳あって来春新しいGPS買います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12329555

この記事へのトラックバック一覧です: mylo失敗だな:

« 図書館 | トップページ | 訳あって来春新しいGPS買います。 »