« プチツーリング | トップページ | リンゴ狩り »

2006.10.01

おもちゃ屋にて

近所のジャスコに優吾と一緒に散歩に行きました。
近所を散歩していたんですけど、優吾につられてジャスコ
まできました。当然、衣料場にも家電コーナーにも興味
があるわけではなく、おもちゃコーナーまっしぐらです。

0609301.jpg
最近興味あるウルトラマン!
親父全然知らないのが半分はいるぞ!!
この中から一個だけ買ってあげると優吾に言うと
「ウルトラの父」を選んでレジに持って行きます。
しかし、レジの前でどうしても「ウルトラの父」を手放しません。
「おもちゃに行くの!!」とおもちゃコーナーに戻ってしまいます。

で、「ウルトラの父」を棚に返すと、ウルトラマンメビウスを掴んで
「これ!」と変えています。
それで帰るのかと思ってたら、優吾はその後、悩んで悩んで20分。
仮面ライダーカブト スーパーなんたらと、仮面ライダーカブトの
ほかのライダー2体を持って離しません。結局根負けして3体買うことに(^^;

0609302.jpg
持ちきれないので、ぼろぼろこぼす(^-^;

0609303.jpg
勝ち誇ったようにVサイン

う~ん、子供に甘いな・・・

|

« プチツーリング | トップページ | リンゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12106013

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ屋にて:

« プチツーリング | トップページ | リンゴ狩り »