« 姪っ子と | トップページ | 参観日 »

2006.10.10

林道散策

3連休最後の月曜日の体育の日、やっと晴れました。
晴れたので、省輔と林道ツーリングに出かけました。
当別の林道で、親父が一度通った場所です。
多少がれているけれど、去年の暮れに通過した林道です。

0610091.jpg
林道突入前に腹ごしらえをすることにしました。
といても、本格的な食べ物ではなく、コンビニのおにぎりと
フランクフルトをその場で焼くという、シンプルな料理(?)
です。
P1020024.jpg
これを

0610092.jpg
これで焼くだけ(^^;

0610093.jpg
整備されたのか?今年はパジェロとすれ違いました。
0610094.jpg
すっかり秋の気配です。ススキの穂

0610095.jpg
走行中に省輔を写したけど、こっちを見てませんでしたね。
ちゃんと景色を見てるんですね。
0610097.jpg
ひとっ走り終えて、休憩です。
インカム導入してから、眠くなることはなくなったようです。
ただ、問題が・・・オンロード用のヘルメットだと80キロくらい
まで風切り音を気にしながら使えるのですが、オフ用のメット
だと、隙間?が多いため60キロで聞こえ辛くなって、70キロで
やっとやっと、80キロでは殆ど使い物にならなくなります。
一休みしてから、石狩川の河川敷を使って帰ってきました。
0610098.jpg
札幌近郊にもこんな、良い雰囲気の場所があります。

|

« 姪っ子と | トップページ | 参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12227469

この記事へのトラックバック一覧です: 林道散策:

« 姪っ子と | トップページ | 参観日 »