« 林道散策 | トップページ | 図書館 »

2006.10.16

参観日

土曜日に省輔の学校で参観日がありました。
で、見たのが体育。
省輔は可もなく不可もなくって感じでしたね。
種目が跳び箱だったので、ようけいそう感じたのかも
しれません。

さらに、午後は学校開放のお祭り?が開催されて
優吾と省輔と親父の三人で校内をうろうろと
探検してました。嫁さんは中古スキーの販売員
(バザー)としてかり出されていたので、一緒には
行動できませんでした。
公立の小学校のお祭りだからでしょうか?
火を使う販売は無かったですね。焼き鳥とか焼きそば
なんかが出てれば少しはお祭りらしいんでしょうけど(^^;
出ているのは飴とかお菓子ばかりでした。

|

« 林道散策 | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12303995

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 林道散策 | トップページ | 図書館 »