« PSP使ってます | トップページ | 林道散策 »

2006.10.10

姪っ子と

日曜日にドライブに行きました。
姪っ子(中学2年生)を実家でピックアップして
三笠~夕張~岩見沢というショートドライブを
楽しんできました。

でも、三笠のショッピングセンターで殆どの時間を
すごしてしまいました(^^;
0610081.jpg
駄菓子屋があったので、姪っ子と省輔と嫁さんが300円ずつ選んで
買いました。300円でどう買うかと言うので、省輔は悩んでいた
ようです。性格でしょうか。小物(30円くらい)を一杯買って
しまってましたね。
0610082.jpg
姪っ子と優吾ですが、後ろから遠目に見ると若いお母さんと
子供のようです(^^;

それから、三笠を抜けて、夕張に向かいました。
当然、慣れ親しんだ林道を抜けて(^-^)


0610083.jpg
グランディスは林道に向かないということが分かりました(^^;
車高が高くないので、底がガリガリと擦れてしまいます。

|

« PSP使ってます | トップページ | 林道散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12223413

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と:

« PSP使ってます | トップページ | 林道散策 »