« 参観日 | トップページ | mylo失敗だな »

2006.10.16

図書館

省輔と優吾と親父で初めて図書館に行きました。
歩いて行ける範囲に図書館があるのですが、
今まで行ってませんでしたね。日曜日になにげに
本が読みたくなって、紀伊国屋にでも行こうかなぁ
と思っていたら、「あっマニアックな本は図書館にある
んだよなぁ。」って気づいて、急遽、図書館に行ってきました。

図書館侮りがたしです。

読みたい本が一杯あります。検索もできて、他の図書館
にある本も取り寄せてくれるらしいです。

ただ、省輔は字が読めるので、喜んでいましたが
優吾は字読めないので(^^; ただただ「にいちゃん!どこ」
「パパどこ?!!」と叫びながら本棚を行ったり来たり。

優吾にはまだちょっと早かったのかもしれないなぁ。

|

« 参観日 | トップページ | mylo失敗だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12306316

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 参観日 | トップページ | mylo失敗だな »