« ついに来たか・・・ | トップページ | Cxシリーズの功罪 »

2006.11.27

Garmin nuvi360

いいよねっとからnuvi360の日本語版がでるそうです。
アメリカではnuvi660が売り出されていると言うのに・・・

日本語版はいつものアメリカ版の2倍の値段ですか?
と思って価格を見てびっくり!!

えっ?69,825円ですか?
なんでそんなに安いの、思わず日本語地図が載るのか
どうか確認しちゃいました。

gathersMを持っているので、今すぐ必要という訳では
ありませんが、なんかgathersMを買った親父がバカみたい
なくらい安いです。おまけに性能は明らかにnuvi360の方が
上、内蔵メモリも2G標準装備。解像度もQVGA。電池駆動。
GPSもStarIII。MP3再生機能。Bluetooth接続機能。

う~ん、唯一gathersMが勝っているの簡易防水なところ・・・

欲しい(T-T)ついでに、GPSMap60CSxを半額にしてください。
それでもまだ本国アメリカに比べても安いですよ。

|

« ついに来たか・・・ | トップページ | Cxシリーズの功罪 »

コメント

悲しくなりますよね。

防水をちゃんとチェックしてますね~。
番地検索とか伝番号検索とか機能面ばかりに目が行って
全く見えてませんでした。

話は変わりますがWEBではマップソースのVerup情報が
掲載されていますが、我々の奴はVerupってあるんでしょうか?

ちょっと悔しいです。

投稿: ヘタレ | 2006.11.29 23:54

>ヘタレさん
私はゲリラ的に、いいよねっとでアップされていたMapSourceの日本語版を
英語版に対応させたら、日本語版にアップデートされてしまいましたよ(^-^;
日本語版なので、問題ないと思いますので、いいよねっと日本語版のMapSourceなので大丈夫だと思います。(多分(^-^; )

投稿: うり坊 | 2006.12.03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12849498

この記事へのトラックバック一覧です: Garmin nuvi360:

« ついに来たか・・・ | トップページ | Cxシリーズの功罪 »