« 中山峠の林道 | トップページ | 帯に短し襷に長し »

2006.11.06

子供達とドライブ

日曜日は朝里経由~定山渓のプチドライブをしてきました。
定山渓まで来て、「ふる川」という温泉宿に行ってきました。
ふる川は相田みつをの色紙を宿一杯に貼ってあります。
露天風呂にも印刷した色紙が飾っているほどです。

ふる川の入浴料は大人一人1000円で、
一瞬高いなぁと思ったんですが、温泉の入り口に氷で冷やした
水が置いてあり、休憩室は広々していています。
宿も綺麗に掃除が行き届いていました。
今度泊まってみたいですね。でも一応札幌市内ですから
定山渓に泊まることはなかなかないですね。
どうしても、自宅に帰ってきてしまう(^-^;

ふる川の帰りに、省輔と優吾がお腹が減ったと騒ぐので
どこか美味しい店で食べようということになったのですが
結局、「びっくりドンキー」でハンバーグでした。

晩秋のドライブでした。

|

« 中山峠の林道 | トップページ | 帯に短し襷に長し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12583249

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達とドライブ:

« 中山峠の林道 | トップページ | 帯に短し襷に長し »