« GPSMAP60CSx | トップページ | 解決した IE7.0 タブ »

2006.11.11

学習発表会

札幌もすっかり冬ぽくなってきましたが、今日、省輔の
学習発表会がありました。
要するに、親父の時代でいうところの学芸会ですね。
最近は学芸会と言わずに、学習発表会というのですね。

体育館に各学年の親が入れ替わり制で出たり入ったりして
います。省輔は11:35からの開始の劇の第4幕にでてくる
ことになっていたので、11:45頃体育館に行くって5分くらい
見ていると、省輔がソデから出てきます。省輔は何か村の子Aの役でした。
せりふは「雷だ!☆※!!∵?」なにを言っているか
わかりませんでした(^-^; 途中から見ているので
劇の内容もまったくわからず。

ま~省輔が人前でちゃんと
演技ができたということで良かったです。

|

« GPSMAP60CSx | トップページ | 解決した IE7.0 タブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12642766

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« GPSMAP60CSx | トップページ | 解決した IE7.0 タブ »