« Cxシリーズの功罪 | トップページ | GPSMAP60CSxのメモリ転送 »

2006.12.09

祝 GPSMAP60CSx

GPSCityからFedExを使って購入したGPSMAP60CSxです。
日曜の夜に購入して、木曜日の朝に到着しました。
う~ん、毎度、FedExには関心させられます。
アメリカから4日間で到着するなんて、本当にすごいです。

06120701.jpg

Garmin nuvi360 日本語版が発売された日にあえて
英語版のGPSMAP60CSxを買うとは(^-^;

親父の使い方だと、どうしても防水&電池でないとダメなので
nuviは候補からはずれますね。たぶん、nuviでもミニゴリラでも
mioでもだめなんですよね。

GPSMAP60CSxのimpressionは色んなサイトでかかれているので
詳しくは書きませんが、メモリが使えることよりStarIIIの感度には
驚きです。本当にびっくりするくらい感度が良いです。
車の中で使ってみたんですけど、ダッシュボードとかに置かなくて
ドアポケットに放り込んでいてもちゃんと衛星を捕捉して測位できてます。

これだけ感度が良いと嬉しくなってしまいます。

|

« Cxシリーズの功罪 | トップページ | GPSMAP60CSxのメモリ転送 »

コメント

はじめまして。GPSの個人輸入を検索していたらこちらにたどり着きました。とても内容の充実した興味深いブログで、これからじっくりと読んで参考にさせていただきたいと思います。
さて、私GPSを山登り用にGPScityから一台購入を検討しています。FeDexで送ってくるようですが、送料は大体何ドルぐらいか参考に教えていただけますでしょうか。

突然のご質問をどうぞお許しください。

投稿: hotdog | 2007.03.04 00:24

>hotdogさん
初めまして(^_^)
重さにもよりますが、30ドル前後です。
国内で買うのに比べれば、トータルでも1~2万円くらい安いです。

投稿: うり坊 | 2007.03.04 20:19

うり坊さん、早速のお返事ありがとうございました。
早速個人輸入にチャレンジしてみたいと思います。

投稿: hotdog | 2007.03.04 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/12989977

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 GPSMAP60CSx:

« Cxシリーズの功罪 | トップページ | GPSMAP60CSxのメモリ転送 »