« 新しいGPS | トップページ | 年末の大掃除 »

2006.12.29

P903iの使用感

P903iを3日くらい使っての使用感です。

・起動が意外ともっさり。
・操作感はP901iに比べると段違いに早い(当たり前か)
・カメラはほとんど不満はないけど、ここまでくると
 デジカメと比較しちゃいますね。もう少し保存が早ければ・・・
 でも、これくらいが限界なのかもしれないなぁ。
 なんと言っても、メインは電話なんですから(^-^;
・GPSの計測は意外と時間が短い。コールドスタンバイ?
 なのに、基地局を使うので、早いのかもしれない。
・やはりT9がないのは使いづらい・・・

まだ試していないのがBluetooth機能とSD-Audioです。
ツーリングの時の荷物を減らすためにも、SD-Audioを
年末に試してみます。


|

« 新しいGPS | トップページ | 年末の大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13255410

この記事へのトラックバック一覧です: P903iの使用感:

« 新しいGPS | トップページ | 年末の大掃除 »