« うさうさ | トップページ | そろそろ検討 »

2006.12.22

Wiiは何処

子供のクリスマスプレゼントにWiiを買ってあげたい
のですが、どこにも売ってません。
先週の日曜日にヨドバシカメラで100台以上のWiiを
みたのですが、それはすべて引換券との交換でした。

今日も会社の同僚が、昼休みにヨドバシカメラに行って
1台ゲットしてきたとWiiを持ってきました。

思わず、「まだ売ってた?」と確認したところ、
「もう完売してました。」とのことでした(^-^;

う~ん、うちでは省輔にクリスマスプレゼントとして
Wiiを手渡すことは無理でしょうね。
しかたないので、靴下のなかにはWii引き替え券でも
入れておこうかと思ってます。

|

« うさうさ | トップページ | そろそろ検討 »

コメント

すぐ出回るという予想に反し、品薄ですね。
TVで○国人ブローカーが買占めているのをやってましたよ。

投稿: イメカ | 2006.12.23 02:22

>イメカさん
(^-^; 親父的にはまったくどうでも良いんですけどね。
別に今すぐ欲しい訳じゃないんですけど、子供(省輔)が
欲しかがってます。

投稿: うり坊 | 2006.12.23 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13165154

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiは何処:

« うさうさ | トップページ | そろそろ検討 »