« デビュー | トップページ | 1/8の成人式 »

2007.01.06

今更お財布携帯

今日、DCMXの設定をしようと思い、色々しらべていて
DCMX=iD+Docomoのクレジットカードということが
わかりました。DCMXminiはDocomoの料金に加算されて
1万円までのサービスだってこともわかりました。

ってことはiDでいいじゃんってことになって、iDの申し込み
をしました。
Edyも便利らしいのですが、ずっと使ったことはありません
でした。なぜかクレジット決済ができなくて、使わないで
いました。しかし、Edyの対応クレジットカードをみると
私のメインカードであるイオンのカードが対応してません。
あ~なんだ、ちゃんと説明読めば分かったのに
ということで、Edyのクレジット決済も登録しました。

でも、まだ使ってないので、便利かどうかわかんないなぁ。

|

« デビュー | トップページ | 1/8の成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13356457

この記事へのトラックバック一覧です: 今更お財布携帯:

« デビュー | トップページ | 1/8の成人式 »