« 「グーグル革命の衝撃」 | トップページ | 優吾と一日 »

2007.01.25

もう疲れました・・・

ここ2日間、うちのHDDレコーダーがHDD→DVDのコピーできなく
なってしまいました。
HDD→DVDのコピーをすると、「正常に終了しました」と出ます。
ただ、DVDを見ると、うっすら微妙に書き込みをしているような
感じです。
そのDVDをHDDレコーダーに入れると「新規DVD-Rです」と
表示されます。
そのDVDをPCのDVD-Rに持っていくと、「異常なメディアです」と
出て、どうにもならない中途半端なくずDVD-Rメディアを作る
バカHDDレコーダになっています。

修理するか、新しいのを買うのか。
問題ですね。RD-XS41を型落ち品で8万円で購入したので
同程度の性能を持った普及品を買うか、地デジ対応の
HDDレコーダーを買うか・・・

う~ん、修理すっかなぁ(^^;

|

« 「グーグル革命の衝撃」 | トップページ | 優吾と一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13651072

この記事へのトラックバック一覧です: もう疲れました・・・:

« 「グーグル革命の衝撃」 | トップページ | 優吾と一日 »