« なんだこいつ | トップページ | 嫁さん誕生日 »

2007.01.20

あ~びっくりした

今日、優吾が大笑いさせてくれました。

嫁さんがストーブの前でうたた寝をしてました。
優吾もそれに寄り添うように寝ていました。
喉が渇いたのか、テーブルの上にあった
アップルジュースのコップを取ってきて、嫁さんの
横に寝転がりました。

そして、ジュースを飲もうと、寝転がったまま
コップを傾けたので、顔にジュースをぶちまけて
咳き込んでいました。

嫁さんが、横で子供が咳き込むので何事が起こった
と飛び起きると、優吾の顔に、なぞの液体がかかって
咳き込んでいます。「どうしたの!!」と声を荒げて
慌ててます。

一部始終を見ていた親父は一人で笑ってます。
その後、嫁さんが、男の子はどうしてこんなにバカなのか
と怒りながら、優吾と床を拭いてました。

 

|

« なんだこいつ | トップページ | 嫁さん誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13585037

この記事へのトラックバック一覧です: あ~びっくりした:

« なんだこいつ | トップページ | 嫁さん誕生日 »