« もう疲れました・・・ | トップページ | 今日久々にiPodを使ってます »

2007.01.28

優吾と一日

省輔が体調不良で寝込んでいる&嫁さんが土曜日出勤
&嫁さんが新年会のために、省輔の看病をしながら
優吾とずっと家にいました。ちょっとだけ隣のスーパーに
出ただけの一日でした。

070127.jpg
優吾が一人で寝てしまってました。
子供ってのは、おとなしいなと思うと寝てますね。
ま~優吾の場合は寝ていてくれた方が安心できます。
起きていると、色々なことをやってくれるので
目が離せません。今日もちょっと目を離した隙に
パンを床に蒔いてました。う~ん、家の中でパン
蒔いても、鳥は食べにこないよ。

|

« もう疲れました・・・ | トップページ | 今日久々にiPodを使ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13685439

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と一日:

« もう疲れました・・・ | トップページ | 今日久々にiPodを使ってます »