« Garminのサイト | トップページ | なぜかau W44S »

2007.02.04

猛吹雪の中

冬ごもり状態だったので、温泉にでも行こうということに
なり、当初遠くの温泉に行こうと思っていましたが、
あまりに天候が悪く、小金湯温泉 まつの湯 に
行くことに急遽変更しました。
高速道路も通行止めの天候なのでしかたありませんね。

0702041.jpg
優吾が出かけに、クーピー(色鉛筆)をひっくり返して
しまい、片づける図。
0702042.jpg
温泉上がってまったりしてしまったため、デジカメ画像
無しです。

小金湯温泉は定山渓温泉よりこぢんまりしていて、穴場です。
さすがに札幌市内に近い場所にあるので、それなりに混んでます
けど、定山渓と違って、観光地ぽくないのが良いです。

|

« Garminのサイト | トップページ | なぜかau W44S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13785546

この記事へのトラックバック一覧です: 猛吹雪の中:

« Garminのサイト | トップページ | なぜかau W44S »