« またPND | トップページ | 当たるものなんだ »

2007.02.12

実家のじいさん

実家の父親が携帯電話を買い換えるということで
70を過ぎているので、当然のことながらFomaの
楽々フォンにしました。
その設定をして思ったことは、もうちょっと設定できれば
良いのになぁと思いましたね。

デジカメモードの保存先もminiSDを入れるとminiSDか
本体か聞いてきます。できれば、一度設定したら
miniSDに固定して欲しいですね。

でも、良くできていると思います。
あれくらい簡単でも良いのかもしれない。
実際、携帯を使いこなす教室とかあるし、楽々フォン
の使い方ビデオとかも付いてきますからね。

電話がかけれて、写真が撮れて、その写真をメールで
きるだけの携帯なんですけど、難しいみたいです。
なれるまではもう少し時間がかかるかもしれないなぁ。

|

« またPND | トップページ | 当たるものなんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13887723

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のじいさん:

« またPND | トップページ | 当たるものなんだ »