« 優吾が正しい | トップページ | Wiiのタブブラウザ »

2007.02.19

我が家の暖房器具

自宅マンションには、セントラルヒーティングという
洒落た暖房機がついている。この暖房機を選択した
奴は、バカだと思う。冬の間、ずっと寒い。
とてもじゃないけど、温風なんていう生ぬるい
もので北海道の冬を越せるとは思えない。
それに、1年目は頑張っていたストーブも7年目に
なるとくたびれてきたのか、さらに生ぬるい度が
上がってます。セントラルヒーティングだとどこが
暖かいってことはなく、風邪引かない程度に満遍なく
暖かい部屋になってしまいます。
で、我が家では、こいつの出番です。ポータブル
ストーブです。ポータブルなので、灯油を入れる
のが面倒です。でも、こいつのおかげで寒い思い
をせずに、冬が越せます。こいつは省輔が生まれた
時に買いました。
070218.jpg
省輔が生まれた当時に住んでいた賃貸マンションが
都市ガス暖房でした。一ヶ月3万円の請求書に驚いた
嫁さんが、どうにかならないのか?と心配して暖房を
ガンガン使えないというこで、急遽購入したストーブです。
こいつなかなか使えるやつです。

|

« 優吾が正しい | トップページ | Wiiのタブブラウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/13972245

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の暖房器具:

« 優吾が正しい | トップページ | Wiiのタブブラウザ »