« 龍のしっぽ | トップページ | なぜか東京? »

2007.03.06

初めてのボーリング

Wiiのボーリングで高得点を出している省輔
が生意気ということで、嫁さんが本気のボーリングを
見せてやる!と意気込んで、ボーリング場にやって
きました。このボーリング場にはガーターなしレーン
があり、子供でも楽しめます。

0703061.jpg
結構ガーターにならずに決まる省輔

0703062.jpg
スペアーが決まり、ポーズ!
省輔はなんやかんやで、70台のスコアーをたたき出してます。

嫁さんは・・・
0703063.jpg
当然、こうなりますね。次男坊優吾。
兄貴がやってることは、俺もやらせろと
いうことで、嫁さんと一緒に投球です。
嫁さんのスコアーは、省輔にも劣る40~60台。
親父的には、優吾を使って、省輔に嫁さん負けるのが
怖くて逃げたなぁと思ってます。

|

« 龍のしっぽ | トップページ | なぜか東京? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14154193

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのボーリング:

« 龍のしっぽ | トップページ | なぜか東京? »