« 雪遊び | トップページ | 初めてのボーリング »

2007.03.03

龍のしっぽ

北竜町のサンフラワーパークに行ってきました。
入り口に大きな龍がいて、出迎えてくれます。
省輔が龍のしっぽを触りたいと突然言って走っていきました。
0703021.jpg
この龍のしっぽを触るつもりです。
0703022.jpg
気づくと走り寄って行ってます。

0703023.jpg
なにかよじ登っているいるようです(^-^;

0703024.jpg
結構な幅があったようで諦めて別なルートからのようです。

0703025.jpg
なんとかよじ登って。
0703026.jpg
おそるおそる近づいてます。
0703027.jpg
やっと、触れることができました。
0703028.jpg
Vサイン(^_^)

ヘタレの省輔ですが、なんとかできました。
たぶん、優吾なら落っこちてもよじ登るんでしょうね。
なんとかよじ登りを開始したのも、親父がルートを
作ってあげてやっと登り始めました。

|

« 雪遊び | トップページ | 初めてのボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14117924

この記事へのトラックバック一覧です: 龍のしっぽ:

« 雪遊び | トップページ | 初めてのボーリング »