« 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き | トップページ | P01とVaioTypeUとiTunes »

2007.03.18

小樽水族館

最近忙しくて、あまり省輔と優吾を構ってあげられないので
小樽の水族館に行ってきました。小樽の水族館は北海道らしい?
のか、12月~3月前半までは冬期間の休みになります。
しかし、オープン2日目の3/18は3月も中旬なのに、猛吹雪(^-^;
0703182.jpg
髪が逆立ってます(^-^;風が強くて寒いです。

優吾は大はしゃぎです。「おしゃかな!おしゃかな!!」
070318.jpg
小さい魚には、話しかけています。

0703181.jpg
体験コーナーでも大はしゃぎ。

自分より小さな魚は、怖くないので近づいていきますが
大きな魚には「いや~~(T-T)!!」と近づきません。
特に、蟹が嫌いなようで、「かにしゃん怖い!!」と
小樽の水族館中に聞こえるように、泣き叫んでます。

0703183.jpg
メインイベントのイルカとオットセイのショー
オットセイとイルカのショーは、ちょっと遅れていったので
階段でみました。
0703184.jpg
それでも真剣に見る優吾

帰り際に、入り口にあったトド?の人形と記念撮影
0703185.jpg
こいつは怖くないらしい

0703186.jpg

当然こういうオチになると思った。
ぐいぐいと牙を引っ張ってます。
この後、省輔に止められてました。

お昼過ぎに行って、5時前には自宅に着いていました。
札幌からちょっと行くには、小樽の水族館は良いですね。
高速使うと、40分くらいで行けますからね。

|

« 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き | トップページ | P01とVaioTypeUとiTunes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14308833

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽水族館:

« 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き | トップページ | P01とVaioTypeUとiTunes »