« Vistaって | トップページ | 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き »

2007.03.16

ホワイトディー

バレンタイン・ディーにそれなりにチョコレートを頂いたので
お返しということで、嫁さんにクッキーを買っておいてもらった。
食べたのが、嫁さんと省輔と優吾なので当然だ!
親父は殆ど食べてないし(^^;

で、嫁さんが気を利かして、13日の夜には揃えて
袋に小分けしておいてくれた。

うちでは、一番最初に嫁さんと優吾が出勤&保育園に行くため
に家を出ます。その次に省輔が小学校に行きます。
親父は最後に自宅を出ます。

14日の朝、ドタバタとしていて、袋を忘れてしまいました・・・
15日の朝、入り口に近いところに、嫁さんが置いていました。
が、やはりドタバタして忘れました。途中までは憶えていたん
ですが・・・
16日の朝
SN380002_0001.jpg
鞄の側に袋が置いてます。
微妙になんか変です。

SN380003_0001.jpg
お~なんか鞄に結んでいます(^^;

今日は忘れずに二日遅れのホワイトディーのお返しができました。

|

« Vistaって | トップページ | 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14283331

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディー:

« Vistaって | トップページ | 社内ネットワークへのアクセスの覚え書き »