« 東京出張 | トップページ | ホワイトディー »

2007.03.14

Vistaって

一応、親父はIT業界でお仕事してます。
それなりに、最新の環境で開発もしております。
雑誌をみても、Vista特集はそこそこに見かけます。

でも・・・ほとんど必要性を感じませんね。
XPがベストの解とは思えませんが、Vista見かけませんね。
ヨドバシカメラでもプリインストールされたマシンが
売ってますが、チャレンジャーでなければVistaを
買おうと思いませんね。特にわけわかんないのが
3次元のAero(^-^; あんなもん見やすいとは思えない
ゲームも3次元でぐりぐり動かすのがあるんですけど
微妙に実画像との違和感があるので、酔います・・・
Aeroも見づらい&操作性良くないので使いたくないですね。

う~ん、Aeroを使いたいと思わないので、あと1年くらいは
XPでもいいかなぁ。

|

« 東京出張 | トップページ | ホワイトディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14255410

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaって:

« 東京出張 | トップページ | ホワイトディー »