« 半田ごては使えないよ | トップページ | サッポロさとらんど »

2007.04.11

玄箱セットアップ

玄箱のdebian化もすんなりすんで、日本語化も
すんで、SSH、apache、php、MySqlもインストールしたので、
あとはrubyとpythonをセットアップするくらいかなぁ。
当然、telnetdとProftpdはアンインストールして
portもふさぎました。おまけにhosts.allowも会社と
docomoの携帯からのアクセスを許すようにしてます。
pukiwiki、xoops、movable typeもセットアップした。

と、ここまで書いて。

仕事の延長だなぁ。これじゃあ(^-^;
ま~実験的な要素が強いんですけどね。
玄箱の9800円の投資なので、なんかあっても損はしないなぁ。
こういうのは習うより慣れろだよなぁ。

|

« 半田ごては使えないよ | トップページ | サッポロさとらんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14649529

この記事へのトラックバック一覧です: 玄箱セットアップ:

« 半田ごては使えないよ | トップページ | サッポロさとらんど »