« Windows Live Writerからの実験 | トップページ | 省輔の自転車練習 »

2007.04.21

カブで通勤

相変わらず、Windows Live Writerで書いています。Wordなみに便利ですね。

これだと書くのが楽しいです。

今週一週間カブ通勤してますが、カブはいいですなぁ。カブにはまるというのも理解できます。

昔から、CT110に興味があるんですけど、実物をあまりみたことないし、乗ったこともないし・・・乗ってみたいですね。
近所のバイク屋にあったら買っちゃうかもしれません(^-^; あ~でも値段次第だなぁ。

去年もCRF250Xの出物があったんだけど、86万円という値段でしたので
悩みましたが、CB1300SFを買ったばっかりだったので泣く泣く諦めました。

|

« Windows Live Writerからの実験 | トップページ | 省輔の自転車練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14795094

この記事へのトラックバック一覧です: カブで通勤:

« Windows Live Writerからの実験 | トップページ | 省輔の自転車練習 »