« 玄箱セットアップ | トップページ | Windows Live Writerからの実験 »

2007.04.16

サッポロさとらんど

近所にあるサッポロさとらんどに行きました。
ここには3人乗りのレンタサイクルがあって乗れるので
優吾と省輔を乗せて遊ぼうと思って出かけました。

嫁さんは、親父のバイクの保険を払いにバイク屋です。
たぶん、親父を無用にバイク屋に近づけさせると余計な
ものを買ってくるからでしょうか(^-^;

0704151.jpg
とは言え、さとらんどには滑り台もあるので
そこまでダッシュで行きます。
0704152.jpg
充分遊んで帰るところです。1時間くらいでしょうか?
すっかり体が冷え切ってしまいました。

0704153.jpg
体が冷え切っているので、暖かいものでも
食べさせようと思ったのですが、優吾は
アイスを食べさせろと。省輔も渋々アイスに
付き合ってしまい、「アイスなんか食べたくなかった
もっと暖かいもの食べたかった!」とぶーぶー
文句を言ってました。
おまけに優吾はアイスをほとんど残して、親父に
食べさせようとします。「パパ入らない」と言って
いるのに、無理矢理渡します。(結局捨ててしまいました(^-^; )

|

« 玄箱セットアップ | トップページ | Windows Live Writerからの実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/14695676

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロさとらんど:

« 玄箱セットアップ | トップページ | Windows Live Writerからの実験 »